スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【絵】マット

    0
      JUGEMテーマ:絵日記★



      ちょいと前のお話です。










      マット










      もぅ汚すのはいつもだから、
      諦めてるけど、


      言い訳が意味不明!!!!


      高いと焦げないのかい?!?!?!







      ってかどうせばれるものを隠ぺいしようとするのも、
      小学生か?!?!?








      なんか、マットを洗濯しようとして、
      この時のことを思い出しまして。











      毎日ご飯支度をするたびに、

      この焦げ跡が足に響いて、居心地が悪いんです。





      かといって
      マット買いに行くのもめんどくさい。。。(笑)
















      ちなみに別の日、

      うわぁ!っと聞こえてきたから、行ってみると、






      灰皿をぶちかましてました。。。。






      ふぅっとため息をついていたら、
      「オレ、怒られるね?」と。


      いや、もぅ呆れてるよw








      ちなみに息子昼寝中で掃除機をかけれず、
      その吸いがらを放置していたら、
      そこに私の父登場〜!




      ひと目見て、
      ふぅ、またかぁ〜みたいな顔(笑)




      そこに 私の母登場〜!



      「どうしたの?」との問いに、


      なぜか父、小声で


      「しっ!言うな!」と。




      口止めを食らいました(笑)








      うちの旦那を思っての、父の行動だったけど、
      いや、バレるよ、
      母には速効バレるよ!









      無駄なウソはいらないです。。。。








      なんで、
      すぐバレるウソをついちゃうのかね?????(笑)























      まぁけど、ネタには尽きない旦那、


      このネタをため息ではなく、


      ウケて笑えるように


      私の心にいつも余裕を持っていたいものです。














      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 21:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM