スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【絵】言ってよ!!

    0
      JUGEMテーマ:絵日記★



      言ってよ







      言おうよ!!
      もっと騒ごうよ!!!


      首絞めちゃうとこだったよ。。。。



      普段うるさいくせに、
      こうゆうとき騒がないのはなぜ???







      メジャーはしばらく封印しました〜!!!!













      ってか暇!
      とっても暇!!
      おそろしく暇!!!!!






      最近、旦那が週末も仕事です。



      土日って、
      どこの家も旦那さん居るしな〜
      と思って
      あまり誘えないよね。。。。







      平日も恐ろしく暇なので
      誰か暇があったら
      声かけてくださいっ!!!!!!!!!!











      そんな暇人、
      木曜日にセールに札駅に行ってみたよ! 
      ちょいと混んでて、
      ベビーカーで行ってしまって
      あまりお店の中まで見れず。。。。

      セールにベビーカーはなしだなと
      反省して
      何も買わずー。


      お絵かきですよ行こうかな〜と思ったけど
      なんか疲れたから帰宅〜。

      なんか今日は貧血気味だな〜と思っていたら、
      38.3度で風邪ひいた〜!!!


      まぁ息子も元気で、速効熱下がったんだけどね!!
      暇すぎる熱かな?!?!?!?




      夏風邪には要注意!!!!!



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 11:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        久々あそびにきた〜
        いやーうちも札幌だったら土曜パパ仕事だから遊べたのにね〜
        育休延長したから保育園の開放とか地区のやつ色々行ってみよっかなーとか目論み中だよ(^^;;
        • みさと
        • 2013/07/17 2:12 PM
        札幌に帰っておいでよ(笑)
        ほんと暇で暇疲してくるよw
        この前初めて自動会館行ったけど、あまりの人の多さにびっくりしちゃって尻込み中ー!!
        地区とか大事だよねー。。うーん、苦手(笑)
        • ひか
        • 2013/07/17 4:15 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM