スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【絵】そのとき母は

    0
      JUGEMテーマ:絵日記★
      JUGEMテーマ:日記・一般


      sonotoki




      ほんと、凄まじく寝相が悪いんですけど、、、、






      気付けば蹴られて起きることもしばしば。




      んで起きて、



      ありゃりゃっとタオルケットを掛け直して、

      さて寝るか、と振り返ったら、





      手が邪魔!
      足が邪魔っ!!!!




      と旦那がこっちの布団に入って来てます。涙




      もちろん、眠たい私は


      イラっとして





      もぅ!!!!!!!!


      っとめちゃくちゃ文句を言いながら、

      殴る勢いで押し返します。





      冬だったらまだしも、
      夏なのでね、
      暑いのでね、
      うざいのでね(笑)









      心地よい眠りが、
      今日は訪れますように。









      あれまぁ息子が目の前で泣きだした〜!!!!


      う○こだぁ〜〜〜!!!!!








      踏ん張る時泣くのって普通???
      うちだけ??
      そんあコロコロう○ちでもないんだけど、
      毎回泣きます。
      パパ似でお尻が弱いのかしら???


      う○ち取ってきますっ!!!!!





       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 15:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        え(゚o゚;; 泣かない泣かない 笑
        でもうんこってわかっていいね!
        うち全然わかんないからカピカピになってることよくあるよ(^^;;
        そしてうちベビーベッドなんだけどめっちゃ柵にぶつかりまくってるわ(^^;;
        もうそんなんじゃ起きなくなったけどね (^^;;
        • みさと
        • 2013/08/01 10:27 PM
        うちも殴ってるwww

        まじさ、なんであんなにグーすかぴーと寝れるんだろうね男は。。。

        てかうちの助さんはセミダブルで寝ていますwww
        • kayo
        • 2013/08/02 11:49 AM
        みさと
        あれ?やっぱ泣かない??
        つか臭いでも即気づけるよ(笑)
        ってかベビーベットもそろそろ卒業だねー!!
        うち壁にぶつかると泣いて起きるよw
        やれやれだよ。。。

        かよ
        ほんとね!!あまりにぐーすか寝てるから
        余計腹立って必要以上に殴るよね(笑)
        うちもセミダブルか??
        すけさんも寝相悪いのね!!
        蹴られると痛いよねw
        • ひか
        • 2013/08/03 11:41 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM