スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    巨人現る・・・

    0


      息子昼寝中に写真見て笑っちゃった(笑)












      愛が上手く伝わらない(笑)




      うぅ・・重い・・・・。









      今日はかよ家が
      急遽遊びに来てくれて、
      天気悪いのを言い訳に
      お盆から引きこもってた私に
      カツを入れてもらった気がしたよ。





      最近、なかなか寝なくて
      悩んでたのに、
      今日は9時半に寝たよ!!!!


      あっ、引きこもりすぎて
      遊びが足りなかったのかΣ(゚д゚lll)







      ちなみに今日はおーすけに
      やられっぱなし。

      これ以外にも、
      頭にお菓子のっけられたり
      おもちゃ奪われたり、
      やられっぱなしの息子に
      うけちゃったよ( ´ ▽ ` )!!


      仲良い時はいいのにね!!!





      息子よ、強くあれっ!!!!!!












      ちなみに今何かと話題の
      進撃の巨人、
      最近はお昼寝時間は
      見るのに追われて4コマサボってます。
      毎日ちまちま見て、
      今11話ー。
      あー1人の時間が欲しいーーー






      茶碗を洗ってる時、
      壁からゆっくり顔を出してくる
      ムスコが
      巨人とかぶって見える、
      今日このごろです。。。




      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 21:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うちの息子マジ巨人でしょ!!!w
        背中のたくましさ、、、熊みたいww

        あれだけいじられれば海も疲れて寝るよね。てか、すまねー海。うちのやつ只今荒れに荒れてるから、、、

        でも頭にお菓子乗っけられてるのには笑ってしまった。すまねー海。
        • 巨人の母
        • 2013/09/04 11:11 PM
        いやーちょーうけたよね(笑)
        おーすけ勢いあったけど、相変わらずめんこかったし、楽しかったー♪
        しかも後追いで泣いてくれるなんて!!めんこすぎでしょー( ´ ▽ ` )♪
        おーすけせっかくぎゅーしてくれてるのに、泣いてちゃいかんよ、我が息子ーだよね!!
        カイがもちょっと体格大きかったらちょうど良かっただろーに、今後の成長に期待だよー^_^
        また遊びに来てねーーー私も行くーーー!!!!
        • ひか
        • 2013/09/05 9:16 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM