スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【絵】土地勘

    0
      JUGEMテーマ:絵日記★


       
      昨日の出来事です。



      土地勘






      日勝峠越えちゃって、
      一体どこから来たのさ!!



      何時間かける気さね。。。






      しかも高校の友達なんですが・・・・。









      とまぁびっくりコメントですわ。








      しかもこの後、


      「日勝峠ってどこにあるかわかる?」
      と、手で北海道の形をかたどって聞いてみると、

      「この辺?」
      と。


      あってるじゃん!!!!!!







      まぁよく考えないで物を言ってしまうのか、

      峠と言えば、日勝なのか、
      よくわかりませんが、、、、、



      日高と十勝から名付けた
      日勝峠だよ!
      と教えておきました。








      チャンチャン。


















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 23:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いやー毎度おもしろいね!!もー顔がかわいい!
        ほんと私の夫と似てる...何にも考えてないんだよね。
        いつも彼に「漠然と生きてるね」って言うと、まんざらでもない顔してるわ。
        なんか正しくつっこんでも「おお、そうか」って言うだけで何にも響いてないのよね。ひかんとこもそうじゃないかな?てか同類にくくったら失礼かな...。
        旦那さんネタまた描いてね!
        • 上海子
        • 2013/09/05 7:49 PM
        ありがとー!!!!ほんとひどいよね(笑)
        基本考えてないよねー!!つっこんでも響かないー!!
        今日なんてバスマット引かずにシャワー浴びて、案の定びっちゃびちゃで、なんでそんなにたらすのー?!って言ったら、「それは重力だー!!」とか言われたw起こる気失せるわ。。。
        上海子さんの旦那ネタも今度聞きたいなぁー!!同類かもねー(^^;;
        ネタ的に息子より旦那の方が豊富だから、悲しくなるね。
        ちなみに土地勘なさすぎて、一昨年急に明日キャンプ行こう!!って言い出して、
        「積丹と釧路どっちがいい」って聞かれた事があるよ。さすがに釧路の遠さを力説したよねw
        またネタでたら書きまーす(笑)
        • ひか
        • 2013/09/06 10:12 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM