スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    疲れる。

    0


      1歳2ヶ月の今日この頃。



      ここ一週間くらいで
      ようやっと5歩くらい自力で
      歩けるようになってきました。







      最近は間が持たず、
      相変わらずちょー暇なので、
      やっている日は児童会館に遊びにいきます。






      今日も行くのにバタバタと
      茶碗を洗っていて、
      なんか静かだなーとは思っていたけど、
      ラッキーと思ってバタバタ動いて、
      いざ出かけるのに
      靴下をはかせようと近づいたら、











      わかる???




      何やら

      手や服や、

      辺りのものが


      ピンクでぐちゃぐちゃ。。。











      1本まるまる

      ほじくり出されました。。。

      唯一の口紅。。。。








      静かだったのは
      こーゆーことかΣ(゚д゚lll)

      と。



      とりあえず手はクレンジングと
      ハンドソープでゴシゴシ洗って、
      服はまだ口紅ついたまんまw

      落ちるかなぁ???

      どうやって落とせばいいんだろー??










      そんな昨日は実家に帰ってました。

      お土産は、







      母特製いくら!!



      実家は鮭たくさんもらって、
      鮭の宝庫でした!!


      ビバ北海道♪


      旦那ルンルンです( ´ ▽ ` )♪













      最近絵日記が少ないのは、
      お昼寝時間は進撃の巨人の
      アニメを見ることで追われていたから。


      ただ、最近、漫画を読んだら、
      意味不明な世界になってきて、
      軽く熱がさがってきたので、
      ぼちぼち復活しそーです。








      暇な人、遊んでねん(笑)♪


















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 13:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おひさ〜!
        と思ったら、海ぼっちゃん歩いてるんだ!
        すげー!
        ハーレムも楽しそーだった〜!
        うちも絡ませたらどうなるんだろ 笑

        • みさと
        • 2013/09/30 10:33 PM
        うん、歩き出したー♪
        いちかずっと前から歩けるもんねー!!すごいよーー!!!!
        たかことまりこちゃんとこにめっちゃチューしまくってたwいちかいたら絶対襲うよ(笑)
        つかちなみにぐちゃぐちゃにされた口紅、すげー前にみさとからもらったやつださー。。無駄にしちゃってごめんなさいm(_ _)m
        札幌帰ってきたらまた遊ばせようーー!!!!
        • ひか
        • 2013/10/01 2:18 PM
        あっやっぱし某メーカーのだった?笑
        似てるなーとか思ったけど、あげたことも覚えてなかった 笑
        また持ってくわー笑
        早く遊びたいわ〜^o^
        • みさと
        • 2013/10/15 10:14 AM
        わーーい!!!!またもらえるの嬉しい(笑)♪
        ってか次はいつ帰ってくるのー??
        会えるの楽しみだぁーーーー♪♪
        • ひか
        • 2013/10/30 10:35 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM