スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うん○記念日。

    0


      おーすけに続けじゃないけど、


      我が家も先週の日曜日に
      補助便座を買って、
      お風呂前とかオムツ交換の時に
      気が向いた時だけ
      トイレでまたがせていました。


      おかげで、
      「うん○は??」
      と聞くと、
      「うーーーーん」
      とふんばったフリをしてくれる
      ようになりました(笑)



      今日は既にうん○はしてたけど、
      おしっこでるかなー??と
      お風呂前にまたがせて
      「しっしはー??」
      とやっていたら
      「んーーー!!!!」と暴れ出して
      降りたいのかなぁと静観してたら、



      きゃーーーーうん○ーーー♪




      息子キョトン?
      母大興奮(笑)
      ほれほれーーー!!!!って
      何度も息子にうん○を見せるよねw



      いや、まぐれでたまたまなのは
      わかってるけど、
      初めて便器でしてくれるって
      嬉しいもんねっ!!


      あっ!!!!これ初めてなもんで
      おしっこは未経験ですw









      ちなみに今日は
      スーパーでカレー粉を持って
      ちゃんとレジまで運んで、
      はいって渡せれました!!!!
      これも初!!!!



      そして急に
      積み木を5個ぐらいつめるように
      なりました!!!!




      最近、急激に成長をみせて
      めっちゃ楽しくて嬉しい!!!!




      最近、夜中に1時間おきに起きるのは、
      脳が活性化しちゃってるせいですか??


      成長は嬉しいけど、
      朝までぐっすり寝たい
      ここ最近。。。













      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 21:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すげー!!!海めっちゃ成長中でしょーー!!!!
        うんことか出る気配しないよ。しかもうちはあのちっち記念日以来一切出る気配なしwww

        てか夜泣き!!!一気に成長し過ぎておだっちゃてる〜?!?!笑

        まだまだ子育て楽になりませんな〜〜お互い。うちはどんどん面倒な子になってきたよ―。最近児童会館以外行くのが怖い。
        • かよ
        • 2013/11/13 12:46 PM
        かよーコメントありがとー♪
        ってか3日連続トイレでうん○して、
        すげーってめっちゃ褒めたぎってたら、
        今日はお風呂でしたよ(-_-)
        しかも固形じゃなくて大量げ○ぴーさん
        みたいだったから、うん○の海だったよ。。
        せめてオムツにしてくれっっっっっっw
        なんか昨日から便器に座るのもギャン泣きで無理になっちゃった。ナゼ??

        つか児童会館分かる!!我が家も週3で通ってるわ(笑)
        やってない日はどうやって体力奪えばいいのか毎日が不安ですw
        けどほんと一気に成長した感じがするさーー!!!!
        また遊びに行きたーーいーーー( ´ ▽ ` )ノ
        • ひか
        • 2013/11/14 8:28 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM