スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.07 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【絵】めんどくさい男

    0
      JUGEMテーマ:絵日記★


      久々の更新すぎて、びっくりした!!!
      絵日記は3ヶ月ぶりとかだった。
      最近、PCを立ち上げてもいなくて、めんどくさくて(笑)
      ひさびさなので、絵を新たにしました。



      mendokusai




      この後、ちゃんと
      「パパの事好きな人?」と聞き直してあげたら、
      ちゃんと手をあげてくれてました。
      なんでも手をあげちゃいます。



      ただ、その後、
      パパが遊ぼうと手を引くと、
      「いやぁ〜〜〜〜〜!!」

      パパがご飯をあげようとすると、
      「いやぁ〜〜〜〜〜!!」

      パパがママの体に触ると、
      「いやぁ〜〜〜〜〜!!」



      と(笑)。






      さすがに、まずい!!!と思った旦那は、
      ひっさびさにずっと息子と遊んでくれましたとさ。






      ちなみにまともに遊んだの、3、4カ月ぶりではなかろうか?
      多分息子にとっちゃ、朝ご飯を10分くらい一緒に食べる
      ママを取る知らないおっちゃんに成り下がってたのでしょう。





      ひっさびさに土曜日休みとかそりゃ大変だぁ〜〜!!
      週末も旦那がいないのに慣れかかってたよw




      誰か暇な人遊んでねんっ♪




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.07 Tuesday
        • -
        • 22:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ひさびさだね、絵日記!やっぱりおもしろーい!
        ほんとわざわざ嫌いな人って聞かなきゃいいのにね 笑。
        プレゼント喜んでくれてよかったねえ。かわいいねえ。
        来年はきっともっと喜ぶね、楽しみだねー♡
        • 上海子
        • 2013/12/28 6:27 PM
        上海子さん
        ありがとーー!!!!こうやって見て褒めてくれる人がいると頑張れるよ^_^
        ちゅか旦那自爆よね(笑)
        プレゼント意外で嬉しかったよーー!!!!来年から早いと思ってもぜひやって見てーー( ´ ▽ ` )ノ
        • ひか
        • 2013/12/28 11:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM